[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[jfriends-ml 12774] 次回 1/12( 土) の Java 読書会の開催について等



  高橋(智)@世話人です。
  本日の読書会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
  さて、次回1/12(土)のJava読書会の開催内容などについてお知らせいたします。


  まず、今朝の「ズームインJava 9:00〜10:00」をもちまして、1年かかってようやく
   「エンタープライズアプリケーションアーキテクチャパターン」
を読み終わりました!!
  早朝にもかかわらず、精力的に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
  そして、早々に次の本を選択する必要があります。


  次に、現在のJava読書会(10:00〜17:00)の課題図書であります
   「Java言語仕様 第3版」
も、残すところあと「76ページ」となりました。このままのペースで行きますと、来月
の開催分で10ページほど残ってしまう可能性が大きく、再来月(2月)から始まる新しい
課題図書のスタートに支障が出るでしょう。


  そこで、通常は、自己紹介などの後、10:30頃から本を読み始めるを「30分」切り上げ、
Webサイトのほうにも書きましたが、10:00からすぐに読書が開始できるよう9:45には会場
にお集まりください。(※Webサイトにも 9:45〜17:00 と書きました)


  このため、ズームインJava のほうは、1/12 は開催せず、新しい課題図書の投票結果、
次点となったものを 再来月(2月) から読みはじめることにいたします。


  以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-- 
高橋智宏